車両ラッピング完成です!!

頑張って仕上げたラッピングカー。本当に綺麗に仕上がりました。

22日は、そのお披露目の日でした。車両が、覆い隠されています。

 

 

 

そうです!!これです!!アド・ループの会社の中で、みんなで仕上げたあの車!!

恵那市役所のRally Japanの宣伝カーです。

覆い隠された布がお披露目前にズレたりして、少しハラハラドキドキの場面もあったようですが

無事に華々しくお披露目が出来ました。

 

 

 

ここで、恵那の公式キャラクター可愛いエーナちゃん登場!

手にあるのは、スタートフラッグに使う恵那市の市章です。

では、いよいよです!「よーい、スタート!!」と言う訳で無事に車はスタートしました。

 

 

 

「ドライバーは誰なの・・・?」

そうですよね。その疑問はもっともです(笑)

ドライバーは、市役所の職員の方2名が努められました。

レーシングスーツもどき・・・かな・・・をきちんと着用して見えました!!

 

 

 

この日は、プロのドライバーさんが2名、本物のレーシングカーで参加してくださいました。

この後は、恵那市のラッピングカーを先頭に3台が市内を走ってアピール走行でした。

 

 

 

翌日23日には、東海地区の新聞にこの様子が掲載されました。

注目のラリージャパン2020は、11月19日(木)~22日(日)愛知・岐阜で開催されます。

シーズン最終戦となる第14戦として開催される予定で、

世界ラリー選手権が日本で開催されるのは、実に2010年以来です。

岐阜県は恵那市と中津川市を走ります。本当に楽しみです。

この記念すべき仕事に携わらせていただけた事に感謝します!!

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ