恵那峡の顔の完成です!!

 恵那には、「地域に親しまれ かけがえのない ダム湖 百選」に選ばれている”恵那峡”があります。

 恵那峡には、豊かな自然が広がり、春の桜、秋の紅葉スポットがあります。

また、冬になると水鳥が飛来し、ダム湖をにぎわせています。

夏の爽やかさもとても気持ちが良く、四季を通して楽しめる観光スポットです。

その恵那峡に、素敵なサインが完成しました!!

 

 

 

ベースは、自然木を使用して、恵那峡のロゴは凹凸のある凝った創りになっています。

 

 

恵那峡の文字は、桜をイメージした桜色。

これは、現地で見て頂かなくては良さが伝えきれません!!

 

 

 

 

 

恵那のキャラクター「エーナ」ちゃんも、サインに参加。

子供達が横に並んで写真撮影が出来るよう低い位置に取り付けました。

 

 

 

 

是非、駐車場に車を停めて一緒に撮影してくださいね。

 

このサイン、デザイン提案から制作・施工までアド・ループに任せて頂きました。

存在感、抜群です!!

色は、「日本の伝統色」を使用し、景観を邪魔しないよう配慮しました。

みなさん、是非、恵那にお越しいただき、このサインの横で写真撮影してくださいね!!

そして、恵那峡の自然を満喫してください!!

下のサイトにも、このサイン載せて頂いてます。

ご覧くださいね。みんなで、恵那に出かけよう!!

 

 

(8) 一社)恵那市観光協会 Ena tourist Association | Facebook

 

恵那峡に新しい案内看板ができました | え~な恵那【岐阜県恵那市観光サイト】一般社団法人恵那市観光協会 (kankou-ena.jp)

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ