ブログ再開です!!

 あつ~い~~!!暑い!!この1週間の気温は何なんだー!!

という先週でした。これは、完全に異常気温です!!

「多分、この夏であの1週間が一番暑かったにに違いない!!」と思いたい!!ですよね。

 

 今週からは、曇りと雨マーク!!梅雨開けしてるはず?????なのにー。

こんな、とんでもない気候ですが暑さにも雨にも蒸し暑さにも負けず頑張りぬきましょう!!

 

 さて、この暑さの中でも、スポーツは盛んです。

熱中症には気を付けてみなさん頑張ってほしいと思います。

 

 昨年から、ご縁があり、中京学院大学の卓球部の選手にTシャツ、先生方にはポロシャツをスポンサー協力させていただいています。

 夏は、着替えが何枚あっても足りないのと、どうも今までのデザインが今一つ‥‥というご相談を受け、「ならばわが社がデザインしましょう!!」ということでスポンサーにならせていただきました。

 

 昨年は全て黒のTシャツとポロシャツでしたが、今年は選手のTシャツの色が変わりました。

これが男子選手用 黒からネイビーに変えました。 

 

 

そして女子選手用 明るい色にしました。

 

 

 

 

先生方のポロシャツもネイビーです。

 

 

 

 

 

そして、デザインのアップ。ラケットの色を昨年は赤。そして、今年はピンクにしました。

 

 

 

 

 

なかなか良い感じに仕上がりました。

選手たちにも好評とのこと!!

嬉しいです!!

 

 

「来年は、もっと明るい色にしても良いですよね!!」と監督と話しています。

 

選手たち!!暑い夏に負けず頑張れ!!

インカレが8日(金)から始まるようです。

頑張れ!!中京学院大学!!

 

アド・ループは応援しています!!

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ