ハートのベンチのお話です。

 昨年、恵那峡に「ハートのベンチ」が登場!!とお知らせしました。

足をお運び頂いた方もあるかと思います。

 今回、その「ハートのベンチ」の設置場所をよりロケーションの良い位置に移動しました!!

少し離れて撮影頂くと、恵那峡ランドや紅岩や赤い大橋がバックに映り込みます。

それが、このショットです!!

 

 

 

 

昨年、設置したのはクリスマス前でしたので、クリスマス用の飾りでした。

春には、桜や桃の節句をイメージし、付けるオーナメントをピンク系にチェンジ!!

そして、この暑い時期は、爽やかな気分になって頂けるよう、ブルーにチェンジしてあります!!

 

撮影していると、運が良ければこんな風に「遊覧船」が映り込むんです!!

是非、チャレンジしてください。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!季節が変わると、「ハートのベンチ」も衣替えをします。

四季折々に表情を変える「ハートのベンチ」で記念撮影をどうぞ!!

 

  みなさん、7月22日の土曜日は、花火大会です!!お出かけください!!

7月22日の土曜日には、恵那峡水上花火大会があります。

この日、浴衣や甚平を着てきた方には、先着100名様に「光る絵馬」がプレゼントされます。

願いごとを書いて、弁天島にある「絵馬掛け」にかけましょう!!

ここも、素敵な撮影スポットになりますよー。

弁天島には、「光るさいせんばこ」がありますから、絵馬をかけたら、弁天様にお願い事をしてください。

これで、完璧です!!

恵那峡でお待ちしています 。

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ