エーナちゃんがやってきた!!

 

 

 

アド・ループに、何と恵那の可愛いキャラクター「エーナちゃん」が登場です!!

何故にエーナちゃんが突如現れたのかと申しますと・・・。

恵那市の「広報ena(えな)」11号の「エーナの社会見学!」コーナーにわが社を載せてくださるとのことで、取材に来て下さったのです!!嬉し~い!!

 

 

 

もう、みんなニコニコです。社内の空気が一気に和らぎ、みんなが笑顔!!

「社長!エーナちゃんと記念撮影しましょう。」との声掛けにノリノリの社長(笑)

 

 

 

 

エーナちゃん、早速わが社の新商品を手に記念撮影。

わが社が今後取り組む、オリジナルピクトの一部に囲まれたエーナちゃんです。

何だか、全てが可愛くみえてしまうー!!

 

 

 

 

サインを制作している社員とも記念撮影。一生懸命作業しているように見えますが・・・。

実は、内心にやにや~なんです。にこにこにならないようかみ殺してますが・・・2人とも目が笑ってますよね(笑・笑)

 

 

最後に、もう一度アド・ループのサインの前でパチリ!!

取材ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

11月号が楽しみです。

 

ここで、取材秘話。恵那市の市職員の男性Iさんと女性のKさんが2名で来てくださいました。

Iさんがカメラマン。そして、Kさんがエーナちゃんの着ぐるみの中に入ってくださいました。

この暑さの中です。Kさん、とにかく汗まみれ!!

そして、着ぐるみの頭を外してもエーナちゃんに負けない笑顔の可愛いKさん。

お疲れさまでした。

カメラマンのIさんは、少しでも良い角度で撮影しようと一生懸命でした。

エーナちゃんが持つピクトの角度を微妙に直したり、撮影角度を変え何枚もパチリ!パチリ!

お二人の熱意が伝わってきて、とても嬉しくなりました。

本当にありがとうございました。

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ