気持ちがほっこりします。

わが社に電気関係で来てくださっている協力業者さんが寄せ植えを会社に持ってきてくださいました。

左がヤブコウジ(yabukouji) 右が雲切草(kumokirisou)です。

 

 

 

会社の打合せ場所に置かせていただきました。名前が分かるよう総務の人が名板を作成してくれました。

 

 

それを聞きつけ、企画・デザインの林さんがこの花が載っている本を持ってきてくださいました。

この本は「花ひらく 恵那」恵那の地にほころぶ可憐な花たちが収録・紹介されています。その数なんと196種にも及びます。

恵那に住んでいながら、こんなに素敵な花が沢山生息するなんて・・・驚きです。

 

 

全て、みんなの協力を集合させ、こんな風に社内に飾らせていただきました。一つ物が届いたことにより、こんな風にパッと整うって素敵です。毎日お水をあげ、みんな気持ちがほっこりしています。

わが社にいらしたら、是非鑑賞してください。

 

 

そうそう、言い忘れてました。この花は、わが社の横の山に沢山生息しています。実は、それも恥ずかしながら初めて知りました。自分の住んでいる町の事、もっと学ばなければ・・・と反省です。

 

Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ