40周年アイテム製作しました!

 

こんにちは!アド・ループです!!

今回アド・ループでは、40周年を記念したアイテムを製作しました!!

 

まず一つ目はトートバックです!

生地の材質や色味にこだわり、40周年ロゴと合うようにレイアウトしました。

 

 

データ通りの現物ができて満足です(*^^*)

 

二つ目はTシャツです!!

今回は、前面ににロゴを配置することで、ロゴがよく見えるようにしました(^^♪

 

 

そして、ステッカー。このステッカーは、大小色々なサイズを作成しました。

 

 

今回は会社限定のグッズでしたが、個人でTシャツやカバンをつくりたいとなった場合はお任せください!!

デザインやレイアウトなど、相談にのりながらお手伝いさせて頂きます(*^^*)

 

 

アド・ループは企画から施工まで一貫しておこないます。

企業様はもちろん、個人のご依頼でも大歓迎です!!

あなたの想いを形にするアド・ループです。

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ