日本初!!!!!光る賽銭箱を見に来てください!!

 光る賽銭箱について、前に少し触れましたが、今日は一部を見て頂こうと思います。

 

が、その前に!!光る賽銭箱誕生までのお話を少しさせて頂きます。

 恵那峡には、弁天島という可愛い島があるのですが(小さな橋で渡れます)

恵那峡に足を運ばれても、この島まで行く人が少ないのが現状でした。

 

そこで、現在ある賽銭箱をリニューアルしよう!!という事になりました。

 「普通の賽銭箱じゃあね・・・・。」「何か工夫したいよね・・・・。」とみんなで企画会議!!

そして、誕生したのが日本初の形であり、更に日没になると神秘的に光る賽銭箱です。

 もう、これだけで興味津々になられた方もあるかと思います!!

見に来ていただきたいので、その光り具合を少しだけご披露します。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?素敵ですよね!!更に、色が変わるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、お披露目は11月13日(土)と14日(日)の両日で行いました。

大勢の方が訪れてくださり、ずっとその勢いは止まりません!!

更に、クリスマスイルミネーションも設置しました。

冬の空気は澄み渡り、賽銭箱の光もイルミネーションもとても神秘的です。

みなさん、足を運んでくださいね。

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ