山岡かんてんかん 看板改修 1

 明知鉄道の山岡駅に隣接する施設「山岡かんてんかん」の看板を

アド・ループで改修させて頂きました!!

 

今回量が多いので投稿を二つに分けさせていただきます。ご了承ください<(_ _)>

 

最初は施設入り口サインから。

 

まずは元々あった看板を撤去していきます!!

 

 

 

外し終えたら、新しい看板の土台を取り付けていきます。

 

 

 

取り付けた土台にシリコンや両面テープをつけ、新しい板面を固定すれば・・・

 

 

 

完成です!!!

 

 

 

前回の看板と違い、中段の情報を差し替えれるようにしました!!

大きさなどミスも無く、綺麗に仕上げることができ良かったです(^^♪

 

営業中の木看板も改修させて頂いたことで綺麗になりました(*^^*)

 

 

次は駐車場案内看板をご紹介します。

 

 

最初は上の画像のような看板でしたが、森の列車カフェのロゴ変更に伴い板面を変更しました。

 

 

 

こちらも入り口看板と同じで大きさなどミスもなく、綺麗に取り付けることが出来ました。

手描き感のあるロゴになったのと、地図の駐車場の数字も少し大きくレイアウトできているのが良かったです。

 

 

他に2つ取り付けたサインがありますが、それは次の記事でご紹介します!!

次の記事までしばらくお待ちください。

 

 

アド・ループは企画から施工まで一貫しておこないます。

企業様はもちろん、個人のご依頼でも大歓迎です!!

あなたの想いを形にするアド・ループです。

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ