今年も、ありがとうございました!!

 アド・ループは、本日の業務が年内最終日となります。

朝から最後の全体会議を行い、お昼はみんなで会社でお弁当を頂きました。

 社内最終清掃や車両の洗車を行い、新たな気持ちで新年が迎えられる準備も整いました。

商売繁盛の玄関飾りも伊勢から届きました。

 

 

 

 

 

 オリジナルポスターも完成。玄関に貼りだしました。

このポスターは、毎年恒例で、お世話になった会社・お店等にもお届けしています。

 今週、みんなで手分けしごあいさつ回りをさせて頂きました。

みなさん毎年楽しみにしていてくださり、渡す方も渡される方も笑顔が溢れます。

 

 

 

 

 そして、干支の虎のオリジナル手ぬぐい!!

この手ぬぐいもポスターと一緒にお配りしました。

 

 

 

 

 

 実は、今年の12月1日で社長が一人で始めた会社は40周年を迎えました。

多くの社員と共に40周年が迎えられたことに、ただただ感謝あるのみです。

 

 みなさんに支えられ、社員に支えられここまでやってこられたと思います。

今後も、みんなで力を合わせ、今までにできた絆をしっかりつないでいこうと思います。

 

今年も、本当にお世話になりました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます!!

来年も、笑顔溢れる一年になりますように!!!!

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ