パッカー車ラッピング 製作編

こんにちは!!アド・ループです!!

アド・ループは看板や室内・室外サインだけでなく、車の車体に文字やイラストを載せる「カーラッピング」という作業も行います!

(電車の車体にも可能です!!)

 

 

今回はそんなカーラッピングで、町からゴミを回収するはたらく車「パッカー車」を変えていきます。

 

 

 

 

依頼主は東清株式会社様。

 

 

東清株式会社様は岐阜県中津川市にある、環境産業を主体とした

企業です。

下水道・農集施設維持管理や排出ごみの収集・運搬、浄化槽点検・清掃、汲取り作業業務など、私たちの生活を支えてくれています。

 

 

 

カーラッピングには東清さんの従業員のお子さんの絵を使用したデザインにしてほしいとのことです!!

何度も打ち合わせを重ね、出来たデザインを会社で印刷・カットをおこなっていきます!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

カットが完了すると、続いて貼りの作業です。

わが社の熟練スタッフが、ミスの無いよう丁寧に貼り付けていきます。

 

 

 

まずは表面の汚れを落としてから・・・。

 

 

 

貼って・・・。

 

 

貼って・・・。

 

 

貼って・・・。

 

 

 

ズレの無いように貼っていき完成です!!

 

 

カーラッピングはこの様に製作が進んでいきます!!

印刷やカットなどは大きいサイズなので二日ほどかかりましたが、貼りの作業は1日で終えることができました!!大きい車なのに凄いです!!(*^^*)

 

 

以上、製作編でした。

次は完成編をアップしますのでお楽しみに!!

 

 

 

アド・ループではデザイン提案・レイアウトから、制作・施工まで一貫して行います。

企業様はもちろん、個人のご依頼でも大歓迎です!!

あなたの想いを形にするアド・ループです。

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ