カヌー台座 塗装・修繕

もう一か月も前の話になってしまうのですが、恵那市で五輪ポーランドカヌーチームが事前キャンプをおこないました!!

https://www.city.ena.lg.jp/ena_diary

/2021_7/8638.html#wrapper

↑事前キャンプの様子はこちら。(恵那市HPより)

 

 

その際、練習場となっていた笠置峡ボート・カヌー場のカヌー台座を、アド・ループで塗装・修繕していました!!

 

事前の状態は錆がひどく、テープもボロボロといった状態でした・・・。

 

 

ボロボロの状態で使用し、ポーランド代表の方をがっかりさせない為にも、気合を入れて作業をおこないました!!(`・ω・´)

 

 

 

まずは、錆をしっかりと落としていきます。

 

作業中は天候が悪く大雨の中での作業でしたが、スタッフ頑張ってくれました・・・( ;∀;)

 

 

錆が落とせると、錆防止の塗装をおこなっていきます。

 

 

 

錆防止の塗料の上に、ポーランド国旗の色を塗装して、カヌーが傷つかない為のクッションを取り付けて完成です!!

 

 

 

綺麗に完成して、ほっと一安心です(^^♪

事前キャンプを行ったポーランド代表は、カヌー競技でメダルを獲得しています!!

 

https://www.city.ena.lg.jp/soshikiichiran/

kyoikuiinkai/sportska/tokyo2020/8674.html

↑誰がメダルを獲得したかなどはこちら。(恵那市HPより)

 

古くなった物を、塗装や修繕などで直すこともアド・ループではおこなっています!

「これも可能かな?」など質問がありましたら、ぜひご相談ください(*^^*)

 

あなたの想いをカタチにするアド・ループです。

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ