イベント尽くし!!

9月からは、イベントが目白押しでした。

9月23日~25日までの3日間、中津川で「ソーラー武道館」が3年ぶりに開催。

9月25日は、恵那でこれも3年ぶりの「みのじのみのり祭」が規模を縮小し1日のみの開催でした。

 

今年は、恵那で以下の大きなイベントが開催されました。

10月22日(土)23日(日)・・・「第29回山城サミット恵那大会」

11月10日(木)~13日(日)・・・ラリージャパン 「WRC-世界ラリー選手権」

11月18日(金)19日(土)・・・「佐藤一斎誕250年記念 嚶鳴フォーラムin恵那2022」

11月19日(土)20日(日)・・・「恵那峡 もみじまつり

 

9月25日の朝は「みのじのみのり祭」参加のため、9時半に恵那の街に出ました。

ラリージャパンの世界大会に出場したラリーカーが展示されるのと、国内の大会に出ているラリーカーも

展示され、更には貴重な旧車が2台展示という事で、朝から出かけました。

旧車とラリーカーです。

 

 

 

その後、午後2時から「ソーラー武道館」へ。

14:20分からの「奥田民生」のライブを聞き、その後は「織田哲郎・うじきつよし・佐藤タイジ」の

コラボのステージを聞きました。

そのステージに、自分の出番を終えた奥田民生が参戦!!

最高のステージが繰り広げられました。

そして、大道芸もありの楽しいイベントでした。

 

過去のイベント紹介になりましたが、これからもイベント情報お伝えします。

 

 

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ