アド・ループは、色んなことが出来るのです!!

 2月5日(土)岐阜県恵那市で「第5回街道交流会」が開催されます。

が・・・・オミクロン拡大のため、展示も記念式典もオンラインとなってしまいました。残念!!

 

今回アド・ループは、この街道交流会に関する色々な資料を作成させていただきました。

今日は、そのご紹介をさせて頂きます。デザインから、完成まですべて自社で行いました。

募集チラシから始まり、ポスター

 

 

記念誌・クリアファイル

 

記念品の通行手形

 

 

この通行手形もデザインから制作まで全てアド・ループで行いました。

レーザーの機械がありますので、全てを自社で制作出来ます。

制作後、恵那の武並神社でこの「通行手形」の交通安全祈願をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮司さんが厳かに執り行ってくださいました。

 

 

と、こんな風にアド・ループはデザインから制作まで全てを自社で行う事が出来ます。

Tシャツやポロシャツ・ジャケットなどへの名入れもできます。

書ききれませんが、いろいろなことが出来るアド・ループです。

何か思いついたことがあれば、何時でもご相談ください!!

ご連絡を、お待ちしています。

 

尚、最後に街道交流会ウエブ方式のQRコードの入った記事を載せますので、是非視聴してください!!

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ