ぎふクリスタル国体2021

 2021年1月27日(水)~31日(日)まで、「ぎふクリスタル国体2021(第76回国民体育大会冬季大会スケート競技会(スピード)」が恵那市の岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場で開催されています。

 ただ、このコロナ期ですので残念ながら無観客で行われています。

このリンクは、日本で最も西の屋外400mスピードスケートリンクです。

交通アクセスも良く、風の影響が少ないのが特徴で、銀世界の山々をバックに滑る事が出来ます。

 

 

わが社は恵那にありますので、今回この大会のサイン関係を手掛けさせていただきました。

 

計画の段階では無観客ではありませんでしたから、そのようにサインを用意していました。しかし、岐阜県に非常事態宣言が出たことにより、無観客となりサインも変更。

関係の方々も、対応に追われて見えました。

コロナは、あらゆる場面に影響を及ぼしています。

 

 

昨日27日は開始式で、本日28日から競技が始まっています。

幸いなことに、本日は曇っていますが雨は降っていません。選手たちは気持ちよく競技が出来ていることと思います。

「国体チャンネル」で開始式も競技もライブ配信されています。見逃し視聴も可能ですので、是非選手たちの頑張りをご自宅でお楽しみください!!

冬季以外はには、インラインスケートやフットサル等の軽スポーツや各種イベントに利用できる多目的施設です!!

是非、恵那に来て素晴らしい施設をご利用ください。

  

 

 

 

 

よくあるご質問
お客様の声
採用情報
Copyright © ADLOOP Co.,ltd.
All Rights Reserved.
ページトップ